訓練2日目

midori372012-04-28

寒い夜を何とかしのぎました。
夜中に何度も目が覚めて、ドロップアウトするか真剣に悩みましたが、ここで下がれば日本男児の名が廃る、ということで踏ん張りました。

私のチームは7名 男性2名、女性5名です 外国籍は私だけです

テントサイト

夏仕様の2名テントで同僚のフィリップ君と過ごしました。

女性陣は大型テントです。

キャンプサイトの直ぐ横が湖です

指定された難民キャンプに行きますと、様々なシナリオを行います。

簡易トイレの設営

湖の水を飲料水に浄化

地雷で負傷した傷病者の対応

所々に地雷が仕掛けられております

戦闘食を食べながら何とか過ごしております。

山のような報告書を書かされます

あと1日頑張ります