スウェーデンの土曜日

midori372012-09-15

本日は土曜日 皆さん遅めに起きてきます

出かけよう、ということになりました。

スウェーデンの美しい田園が広がります。

秋です。

スウェーデン人はこの様な林の中を歩くのが好きです。

蛇に遭遇してちょっと騒ぎになりました。

野生のブルーベリーを摘みました。少し小さいのですが美味しく頂けました。

まだ時期が早いのですが、今日もキノコが採れました。

夕方近所の岡に散歩に出かけるとキツツキに遭遇できました。

夕食はアドバイザー自らが調理 BBQステーキと野菜のオーブン焼き 美味しかったです。

スウェーデン人の生活は見習うことが多いです。一見平和ですが、有事の際は政府の命令により18歳以上の男性は軍役に徴用される義務を負っております。